メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリン、ニコモになった当時、顔でかいブスって思った人w
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

カリン、ニコモになった当時、顔でかいブスって思った人w

リプレイNo.265679
開始 2012/06/22 22:25
終了 2012/09/22 22:25

1位.

笑顔かわいくない。

56.1%(32票)
2位.

22.8%(13票)
3位.

顔だけでかい。

19.3%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/22 22:25
投票期間:終了2012/09/22 22:25
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
新も発表のとき カリンちゃん一番好きじゃなかった 1フウカ2レミ3アカリ4カリン 今もこの順位

(匿名)
カリン無理

(匿名)
どうしても好きになれない

(匿名)
なんかが嫌ー

(匿名)
なにかがいや。

(匿名)
なんか下の全部 テ―作が書いたような 気がするw ワロタw 花凜総選挙のときいつも 1~3までほとんど はいってるしw

(mmm)
何言ってんだよ テー作w 新ニコモのなかで1番小顔だぞ

(匿名)
私は、新モの発表の時 フウカちゃんは可愛い、カリンちゃん&アカリちゃんは正直可愛 くないと思った レミちゃんもそんなに・・・って感じ。 でも今はカリンちゃん、アカリちゃんは大好きで レミちゃんは普通よりちょっと上くらいで(笑) フウカちゃんは普通になった

(匿名)
カリン一番小顔だったじゃん新モの中で。花凜一番可愛いよ。

(匿名)
↓かりん一番可愛いとか自分の好みでしょ no6 入ってるかもしれないけどニコランでの話でしょ 実際に人気かどうかは分からない

(匿名)
最近笑顔も柔らかくなって、かわいいと思うけど、 他のニコモをけなすファンが目立ってちょっと引く。 ニコランの中だけ嫉妬が渦巻く異常な雰囲気、、、、 カリンCがかわいそうに思える。