メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリン、ニコモになった当時、顔でかいブスって思った人w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリン、ニコモになった当時、顔でかいブスって思った人w

リプレイグラフNo.265679
開始 2012/06/22 22:25
終了 2012/09/22 22:25
確定
1位.

笑顔かわいくない。

32票
2位.

13票
3位.

顔だけでかい。

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最近笑顔も柔らかくなって、かわいいと思うけど、
他のニコモをけなすファンが目立ってちょっと引く。
ニコランの中だけ嫉妬が渦巻く異常な雰囲気、、、、

カリンCがかわいそうに思える。
👍 [No11] 2012/06/23 15:08info

匿名


匿名

↓かりん一番可愛いとか自分の好みでしょ

no6 入ってるかもしれないけどニコランでの話でしょ
実際に人気かどうかは分からない
👍 [No10] 2012/06/23 14:53info

カリン一番小顔だったじゃん新モの中で。花凜一番可愛いよ。
👍 [No9] 2012/06/23 12:25info

匿名


匿名

私は、新モの発表の時
フウカちゃんは可愛い、カリンちゃん&アカリちゃんは正直可愛
くないと思った
レミちゃんもそんなに・・・って感じ。

でも今はカリンちゃん、アカリちゃんは大好きで
レミちゃんは普通よりちょっと上くらいで(笑)
フウカちゃんは普通になった
👍 [No8] 2012/06/23 10:28info

何言ってんだよ

テー作w

新ニコモのなかで1番小顔だぞ
👍 [No7] 2012/06/23 09:34info

mmm


匿名

なんか下の全部
テ―作が書いたような
気がするw
ワロタw
花凜総選挙のときいつも
1~3までほとんど
はいってるしw
👍 [No6] 2012/06/23 09:27info

なにかがいや。
👍 [No5] 2012/06/22 23:33info

匿名


匿名

なんかが嫌ー
👍 [No4] 2012/06/22 22:45info

どうしても好きになれない
👍 [No3] 2012/06/22 22:44info

匿名


匿名

カリン無理
👍 [No2] 2012/06/22 22:38info

新も発表のとき

カリンちゃん一番好きじゃなかった

1フウカ2レミ3アカリ4カリン

今もこの順位
👍 [No1] 2012/06/22 22:37info

匿名
1