メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
31秒らへんのところです。フウカcカナcより思いっきり前に出てたし・・・
ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?
No.265682
開始 2012/06/22 22:27
終了 2012/09/22 22:27
1位.
はい そう思う
76.9%
(50票)
2位.
いいえ そう思わない
18.5%
(12票)
3位.
その他(BBS)
4.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/22 22:27
投票期間:終了
2012/09/22 22:27
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
14件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最初ヤバイ フウカが前に出過ぎてカナに思いっきり カブってた(笑) そこからカナの機嫌が…悪いように見えた…
(匿名)
全体的に元気なかったから、寝不足なだけのような気がす るけど。
(匿名)
フウカ、先輩のカナに おもいっきり、かぶってたww あと先輩よりフウカが前に 出るってありえへんww №1さんと同感かな
(匿名)
てか、フウカってノリノリでポージングしてる割には ポージング下手 花凛ちゃんがべスト 先輩への礼儀もありそうだし あいかわず下を曲げてる みんなニコラとかアロハとか言うから曲がってしまう とかいってるけど アロハって言ってるのはニコモじゃなくて 撮影してる人だし 表情も全然できてない 口をあけるか唇に歯を添えてるだけ
(テー作)
アロハ~!って3人で笑ってたのに フウカcとセイカc(セイカcは先輩だしいいけど) が前に出てカナcにかぶってたから カメラにちょっとしか写らなくなって ニコニコから真顔になっちゃって・・・ カメラさんがふってくれたときは笑顔で 答えてたけどまたセイカとフウカでしゃべり 出しちゃって イラ立ってたと思う あたしもカナcの立場だったら絶対にやだ むかつく
(匿名)
かなちゃそんな恨むような キャラじゃないよー<(`^´)>
(匿名)
でも、ふうかcのこと 悪く言うのもよくないと思います。
(匿名)
「キャラじゃないよー」 って・・・ キャラじゃなくても、キレるときはあるでしょ
(匿名)
フウカでしゃばんな
(匿名)
ふうかだめじゃん
(*゜。○°ミッキー゜○゜゜* ゜)
ウチも思った!先輩だよかなが。
(匿名)
ハワイのロケに限らず、ティファンの撮影の時もこんな感じ だったことあったじゃん。 そういうキャラなんだし、仕方ないよ(笑)
(匿名)
驚 1年以上前の話題によくここまで。 本当にお疲れ様です。 楽しいゴールデンウィークでしたか? 悪口と執着は、自分を不幸にするって、おばあちゃんが 言ってました。 早く気が付かないとたいへんな、、、、
(匿名)
まだ、あったのかw