メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
31秒らへんのところです。フウカcカナcより思いっきり前に出てたし・・・

ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?

リプレイNo.265682
開始 2012/06/22 22:27
終了 2012/09/22 22:27

1位.

はい そう思う

76.9%(50票)
2位.

いいえ そう思わない

18.5%(12票)
3位.

その他(BBS)

4.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/22 22:27
投票期間:終了2012/09/22 22:27
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最初ヤバイ フウカが前に出過ぎてカナに思いっきり カブってた(笑) そこからカナの機嫌が…悪いように見えた…

(匿名)
全体的に元気なかったから、寝不足なだけのような気がす るけど。

(匿名)
フウカ、先輩のカナに おもいっきり、かぶってたww あと先輩よりフウカが前に 出るってありえへんww №1さんと同感かな

(匿名)
てか、フウカってノリノリでポージングしてる割には ポージング下手 花凛ちゃんがべスト 先輩への礼儀もありそうだし あいかわず下を曲げてる みんなニコラとかアロハとか言うから曲がってしまう とかいってるけど アロハって言ってるのはニコモじゃなくて 撮影してる人だし 表情も全然できてない 口をあけるか唇に歯を添えてるだけ

(テー作)
アロハ~!って3人で笑ってたのに フウカcとセイカc(セイカcは先輩だしいいけど) が前に出てカナcにかぶってたから カメラにちょっとしか写らなくなって ニコニコから真顔になっちゃって・・・ カメラさんがふってくれたときは笑顔で 答えてたけどまたセイカとフウカでしゃべり 出しちゃって イラ立ってたと思う あたしもカナcの立場だったら絶対にやだ むかつく

(匿名)
かなちゃそんな恨むような キャラじゃないよー<(`^´)>

(匿名)
でも、ふうかcのこと 悪く言うのもよくないと思います。

(匿名)
「キャラじゃないよー」 って・・・ キャラじゃなくても、キレるときはあるでしょ

(匿名)
フウカでしゃばんな

(匿名)
ふうかだめじゃん

(*゜。○°ミッキー゜○゜゜* ゜)
ウチも思った!先輩だよかなが。

(匿名)
ハワイのロケに限らず、ティファンの撮影の時もこんな感じ だったことあったじゃん。 そういうキャラなんだし、仕方ないよ(笑)

(匿名)
驚 1年以上前の話題によくここまで。    本当にお疲れ様です。    楽しいゴールデンウィークでしたか? 悪口と執着は、自分を不幸にするって、おばあちゃんが 言ってました。    早く気が付かないとたいへんな、、、、

(匿名)
まだ、あったのかw