| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/05/07 01:00 ![]() |
驚 1年以上前の話題によくここまで。 本当にお疲れ様です。 楽しいゴールデンウィークでしたか? 悪口と執着は、自分を不幸にするって、おばあちゃんが 言ってました。 早く気が付かないとたいへんな、、、、 👍 [No13] 2013/05/06 21:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/04/09 16:24 ![]() |
👍 [No11] 2012/06/23 13:16 ![]() | ![]() *゜。○°ミッキー゜○゜゜* ゜ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/06/23 12:25 ![]() |
👍 [No9] 2012/06/23 12:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/06/23 11:58 ![]() |
👍 [No7] 2012/06/23 11:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/06/23 11:31 ![]() |
アロハ~!って3人で笑ってたのに フウカcとセイカc(セイカcは先輩だしいいけど) が前に出てカナcにかぶってたから カメラにちょっとしか写らなくなって ニコニコから真顔になっちゃって・・・ カメラさんがふってくれたときは笑顔で 答えてたけどまたセイカとフウカでしゃべり 出しちゃって イラ立ってたと思う あたしもカナcの立場だったら絶対にやだ むかつく 👍 [No5] 2012/06/23 09:56 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | てか、フウカってノリノリでポージングしてる割には ポージング下手 花凛ちゃんがべスト 先輩への礼儀もありそうだし あいかわず下を曲げてる みんなニコラとかアロハとか言うから曲がってしまう とかいってるけど アロハって言ってるのはニコモじゃなくて 撮影してる人だし 表情も全然できてない 口をあけるか唇に歯を添えてるだけ 👍 [No4] 2012/06/23 09:29 ![]() |
👍 [No3] 2012/06/23 09:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/06/23 00:19 ![]() |
👍 [No1] 2012/06/22 23:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |