メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



31秒らへんのところです。フウカcカナcより思いっきり前に出てたし・・・

ムービーのカナc、フウカcを睨んでたような・・・?

リプレイグラフNo.265682
開始 2012/06/22 22:27
終了 2012/09/22 22:27
確定
1位.

はい そう思う

50票
2位.

いいえ そう思わない

12票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まだ、あったのかw
👍 [No14] 2013/05/07 01:00info

驚

1年以上前の話題によくここまで。

   本当にお疲れ様です。
   楽しいゴールデンウィークでしたか?

悪口と執着は、自分を不幸にするって、おばあちゃんが
言ってました。

   早く気が付かないとたいへんな、、、、
👍 [No13] 2013/05/06 21:21info

匿名


匿名

ハワイのロケに限らず、ティファンの撮影の時もこんな感じ
だったことあったじゃん。

そういうキャラなんだし、仕方ないよ(笑)
👍 [No12] 2013/04/09 16:24info

ウチも思った!先輩だよかなが。
👍 [No11] 2012/06/23 13:16info

*゜。○°ミッキー゜○゜゜* ゜


匿名

ふうかだめじゃん
👍 [No10] 2012/06/23 12:25info

フウカでしゃばんな
👍 [No9] 2012/06/23 12:12info

匿名


匿名

「キャラじゃないよー」
って・・・
キャラじゃなくても、キレるときはあるでしょ
👍 [No8] 2012/06/23 11:58info

でも、ふうかcのこと

悪く言うのもよくないと思います。
👍 [No7] 2012/06/23 11:33info

匿名


匿名

かなちゃそんな恨むような

キャラじゃないよー<(`^´)>
👍 [No6] 2012/06/23 11:31info

アロハ~!って3人で笑ってたのに

フウカcとセイカc(セイカcは先輩だしいいけど)

が前に出てカナcにかぶってたから

カメラにちょっとしか写らなくなって

ニコニコから真顔になっちゃって・・・

カメラさんがふってくれたときは笑顔で

答えてたけどまたセイカとフウカでしゃべり
出しちゃって

イラ立ってたと思う

あたしもカナcの立場だったら絶対にやだ

むかつく
👍 [No5] 2012/06/23 09:56info

テー作


匿名

てか、フウカってノリノリでポージングしてる割には

ポージング下手

花凛ちゃんがべスト

先輩への礼儀もありそうだし

あいかわず下を曲げてる

みんなニコラとかアロハとか言うから曲がってしまう

とかいってるけど

アロハって言ってるのはニコモじゃなくて

撮影してる人だし

表情も全然できてない

口をあけるか唇に歯を添えてるだけ
👍 [No4] 2012/06/23 09:29info

フウカ、先輩のカナに
おもいっきり、かぶってたww
あと先輩よりフウカが前に
出るってありえへんww
№1さんと同感かな
👍 [No3] 2012/06/23 09:22info

匿名


匿名

全体的に元気なかったから、寝不足なだけのような気がす
るけど。
👍 [No2] 2012/06/23 00:19info

最初ヤバイ

フウカが前に出過ぎてカナに思いっきり
カブってた(笑)

そこからカナの機嫌が…悪いように見えた…
👍 [No1] 2012/06/22 23:57info

匿名
1