メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > なんのブランドの服がいいとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ローズガールランキング

-
-

one*wayランキング

-

なんのブランドの服がいいとおもう?

No.1042
開始 2001/05/28 19:04
終了 2003/05/28 19:04

1位.

one*way jassie

22.8%(13票)
2位.

BETTY’SBLUEがいいんじゃない

19.3%(11票)
3位.

エンジェルブルー

7.0%(4票)
3位.

デイジーラバーズ・メゾピアノ

7.0%(4票)
5位.

エイプ

5.3%(3票)
5位.

3年2組のどこがいいわけ??

5.3%(3票)
7位.

BEAMS

3.5%(2票)
7位.

エンジェルブルー 三年二組は絶対やめろ

3.5%(2票)
7位.

3年2組&2年2組

3.5%(2票)
7位.

3年2組ダサくねぇーーー?!

3.5%(2票)
7位.

ローズガール

3.5%(2票)
12位.

BEBE 上品な服がよければバ-バリ-でもOKですよ。今年のワンピ-ス(バ-バリ-)は狙い目。

1.8%(1票)
12位.

エンジェルはダサイよ-!!!(力説)

1.8%(1票)
12位.

BAPY

1.8%(1票)
12位.

エンジェルブルーはカワイイからいいよ??

1.8%(1票)
12位.

↑3年2組はかわいいやつとださいやつがあり、しかも、うちのクラスはほとんど3年2組だよ

1.8%(1票)
12位.

シュガー,ディー

1.8%(1票)
12位.

エンジェルポテト

1.8%(1票)
12位.

エンジェルブルー&メゾピ3年2組きもいっ

1.8%(1票)
12位.

OLIVE des OLIVE

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/05/28 19:04
投票期間:終了2003/05/28 19:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 BETTY’SBLUEがいいんじゃない へ投票 (2003/01/23 21:30)
betty’sさいこー!


[ BBSメッセージ ]
ポンポネットだよ! (秋山 祥子)
絶対ポンポネットだよ!あなたは、ギャル系なのかな~ それだったら、エンジェルブルーだよ! ポンポネットは、シンプルだけどオッシャレ! おとなしい女の子に似合うブランドだよ! 私は、大好きで~す!

3年2組 (まり)
3年2組かわいいよ! 安いしねっ!!

ベティーズブルー&メゾピアノ (夜露死苦!)
ベティーズブルー&メゾピアノはカワイイと思うよ!3年2組は絶対ヤダッ!!!!