メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [なんのブランドの服がいいとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



なんのブランドの服がいいとおもう?

No.1042
開始 2001/05/28 19:04
終了 2003/05/28 19:04
確定
1位.

one*way jassie

13票
2位.

BETTY’SBLUEがいいんじゃない

11票
3位.

エンジェルブルー

4票
3位.

デイジーラバーズ・メゾピアノ

4票
5位.

エイプ

3票
5位.

3年2組のどこがいいわけ??

3票
7位.

BEAMS

2票
7位.

エンジェルブルー 三年二組は絶対やめろ

2票
7位.

3年2組&2年2組

2票
7位.

3年2組ダサくねぇーーー?!

2票
7位.

ローズガール

2票
12位.

BEBE 上品な服がよければバ-バリ-でもOKですよ。今年のワンピ-ス(バ-バリ-)は狙い目。

1票
12位.

エンジェルはダサイよ-!!!(力説)

1票
12位.

BAPY

1票
12位.

エンジェルブルーはカワイイからいいよ??

1票
12位.

↑3年2組はかわいいやつとださいやつがあり、しかも、うちのクラスはほとんど3年2組だよ

1票
12位.

シュガー,ディー

1票
12位.

エンジェルポテト

1票
12位.

エンジェルブルー&メゾピ3年2組きもいっ

1票
12位.

OLIVE des OLIVE

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/01/23 21:30info

ベティーズブルー&メゾピアノ

ベティーズブルー&メゾピアノはカワイイと思うよ!3年2組は絶対ヤダッ!!!!
👍 [No3] 2002/12/27 11:59info

夜露死苦!


まり

3年2組

3年2組かわいいよ!
安いしねっ!!
👍 [No2] 2002/05/29 19:36info

ポンポネットだよ!

絶対ポンポネットだよ!あなたは、ギャル系なのかな~
それだったら、エンジェルブルーだよ!
ポンポネットは、シンプルだけどオッシャレ!
おとなしい女の子に似合うブランドだよ!
私は、大好きで~す!
👍 [No1] 2002/05/29 15:42info

秋山 祥子
1