メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ふうかちゃんの悪口はやめてください!!(ここでも本人のブログでも)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ふうかちゃんの悪口はやめてください!!(ここでも本人のブログでも)
No.265948
開始 2012/06/24 16:53
終了 2012/09/24 16:53
1位.
はい そう思う
81.0%
(47票)
2位.
その他(BBS)
19.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/24 16:53
投票期間:終了
2012/09/24 16:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
3人
7件 7/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふうか嫌いマジで←こいつマジでひどい!! 人の事キモいよとか言ってるけど自分の方が めっちゃキモいし!
(匿名)
↓の人、ふうかcの悪口言わないでよっw 苦手なら、黙っとけよーwふうかc可愛そうだよ
(匿名)
no1の匿名同感!ふうかかわいい・・・
(匿名)
「ふうかちゃんの」って限らないで、全員のねw
(匿名)
nО1のはわるぐちじゃないよ
(花恋)
キもいとかなんで普通に言えるの? ファンとか芙佳ちゃん自身も可愛そう。。。 自分がもし芙佳ちゃんだったらショックで立ち直れない よ。。。みんな分からない?
(匿名)
テー作同感! no1 だよねー うちは、一般の読者が「キモイ」って、いえるのが、不思議w wwwwww