メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかちゃんの悪口はやめてください!!(ここでも本人のブログでも)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかちゃんの悪口はやめてください!!(ここでも本人のブログでも)

リプレイグラフNo.265948
開始 2012/06/24 16:53
終了 2012/09/24 16:53
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

その他(BBS)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作同感!

no1 だよねー

うちは、一般の読者が「キモイ」って、いえるのが、不思議w
wwwwww
👍 [No7] 2012/07/11 17:03info

匿名


花恋

キもいとかなんで普通に言えるの?

ファンとか芙佳ちゃん自身も可愛そう。。。

自分がもし芙佳ちゃんだったらショックで立ち直れない
よ。。。みんな分からない?
👍 [No6] 2012/07/11 13:17info

nО1のはわるぐちじゃないよ
👍 [No5] 2012/06/25 19:52info

匿名


匿名

「ふうかちゃんの」って限らないで、全員のねw
👍 [No4] 2012/06/25 18:28info

no1の匿名同感!ふうかかわいい・・・
👍 [No3] 2012/06/24 19:54info

匿名


匿名

↓の人、ふうかcの悪口言わないでよっw
 苦手なら、黙っとけよーwふうかc可愛そうだよ
👍 [No2] 2012/06/24 19:02info

ふうか嫌いマジで←こいつマジでひどい!!
人の事キモいよとか言ってるけど自分の方が
めっちゃキモいし!
👍 [No1] 2012/06/24 17:45info

匿名
1