メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 今月表紙いいよね!個人的にあみたがいれば完璧だったけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

今月表紙いいよね!個人的にあみたがいれば完璧だったけど・・・

リプレイNo.163285
開始 2012/06/29 21:42
終了 2012/09/29 21:42

1位.

ののいないねー

45.9%(45票)
2位.

まな端っことか!

20.4%(20票)
3位.

あみたいてほしかったー!

14.3%(14票)
4位.

ゆうみセンター嬉しそうだねww

9.2%(9票)
5位.

今月いいよねー!

8.2%(8票)
6位.

うんうん!

1.0%(1票)
6位.

今月嫌だなー・・・

1.0%(1票)
8位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/29 21:42
投票期間:終了2012/09/29 21:42
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りんか)
普通、まなが真ん中で、ゆうみんが端っこで、レイが中の方で、 すーちゃんとりったんが端っこじゃない?

(匿名)
ゆうみんが真ん中の方が全体的にまとまるから これでいいと思う。。 ↓少し同感!