メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [今月表紙いいよね!個人的にあみたがいれば完璧だったけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



今月表紙いいよね!個人的にあみたがいれば完璧だったけど・・・

リプレイグラフNo.163285
開始 2012/06/29 21:42
終了 2012/09/29 21:42
確定
1位.

ののいないねー

45票
2位.

まな端っことか!

20票
3位.

あみたいてほしかったー!

14票
4位.

ゆうみセンター嬉しそうだねww

9票
5位.

今月いいよねー!

8票
6位.

うんうん!

1票
6位.

今月嫌だなー・・・

1票
8位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ゆうみんが真ん中の方が全体的にまとまるから
これでいいと思う。。

↓少し同感!
👍 [No2] 2012/06/30 16:39info

普通、まなが真ん中で、ゆうみんが端っこで、レイが中の方で、
すーちゃんとりったんが端っこじゃない?
👍 [No1] 2012/06/30 15:10info

りんか
1