メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
昨日、かなs、愛実s、菜奈s、花鈴sでハワイ話で盛り上がってたww自慢かよww別に大したこと無いし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
昨日、かなs、愛実s、菜奈s、花鈴sでハワイ話で盛り上がってたww自慢かよww別に大したこと無いし
No.266765
開始 2012/07/01 20:43
終了 2012/10/01 20:43
1位.
はい そう思う
67.7%
(21票)
2位.
いいえ そう思わない
32.3%
(10票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/01 20:43
投票期間:終了
2012/10/01 20:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
10件 7/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
美雨)
普通にすごいことだと思うけど 私海外とか行ったこと無いし><悲しい・・・ ハイに入れた人は海外たくさん言ったことあるんだろうね~ うらやましいッ☆
(匿名)
テー作さん、悲しいね 嫉妬? 私には嫉妬としか思えない
(匿名)
別に良くない?ww それとも、テー作は自分が言ったことないから嫉妬しているん だねww
(匿名)
それか、友達いなくて見てることしかできなかったとか?ww
(匿名)
そうやって、こういうの作っちゃうって、よっぽど羨ましかっ たんだねww テー作、乙www
(匿名)
テー作が、大したことない人間だわww ハワイの話しちゃダメなんて、決まりはないんだから別にいい でしょw
(匿名)
ハワイ行ったことある人たちでしゃべってるんだから、別に自 慢ではない。 嫉妬してとしか思えない。
(匿名)
嫉妬してじゃなくて、嫉妬してるです。
(匿名)
でも大したことない テー作でゎないカラ!
(とくめい)
別にみんなで盛り上がってて悪いことはないと思いますけどw