メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [昨日、かなs、愛実s、菜奈s、花鈴sでハワイ話で盛り上がってたww自慢かよww別に大したこと無いし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



昨日、かなs、愛実s、菜奈s、花鈴sでハワイ話で盛り上がってたww自慢かよww別に大したこと無いし

リプレイグラフNo.266765
開始 2012/07/01 20:43
終了 2012/10/01 20:43
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



とくめい

別にみんなで盛り上がってて悪いことはないと思いますけどw
👍 [No10] 2012/07/02 05:32info

でも大したことない
テー作でゎないカラ!
👍 [No9] 2012/07/01 22:38info

匿名


匿名

嫉妬してじゃなくて、嫉妬してるです。
👍 [No8] 2012/07/01 22:36info

ハワイ行ったことある人たちでしゃべってるんだから、別に自
慢ではない。

嫉妬してとしか思えない。
👍 [No7] 2012/07/01 22:35info

匿名


匿名

テー作が、大したことない人間だわww


ハワイの話しちゃダメなんて、決まりはないんだから別にいい
でしょw
👍 [No6] 2012/07/01 21:22info

そうやって、こういうの作っちゃうって、よっぽど羨ましかっ
たんだねww

テー作、乙www
👍 [No5] 2012/07/01 21:20info

匿名


匿名

それか、友達いなくて見てることしかできなかったとか?ww
👍 [No4] 2012/07/01 21:17info

別に良くない?ww

それとも、テー作は自分が言ったことないから嫉妬しているん
だねww
👍 [No3] 2012/07/01 21:16info

匿名


匿名

テー作さん、悲しいね

嫉妬?

私には嫉妬としか思えない
👍 [No2] 2012/07/01 21:15info

普通にすごいことだと思うけど
私海外とか行ったこと無いし><悲しい・・・
ハイに入れた人は海外たくさん言ったことあるんだろうね~
うらやましいッ☆
👍 [No1] 2012/07/01 20:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美雨
1