メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > プリでスタンプばっか使うのってダサいよね(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

プリでスタンプばっか使うのってダサいよね(笑)

リプレイNo.267520
開始 2012/07/07 23:02
終了 2012/10/07 23:02

1位.

はい そう思う

65.6%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

29.7%(19票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/07 23:02
投票期間:終了2012/10/07 23:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(青空*)
一発落書きとかもあんまり....

(みのり)
スタンプ可愛いと思う・・・。そしたら、スタンプの意味ない しw

(匿名)
可愛いけどばっかは無理 ハートとか名前ならいいけど

(匿名)
ハートとかならいいけど やりすぎはダサいっしょ(笑) あと、文字のやつ!まじガキかよとか思う