ハートとかならいいけど やりすぎはダサいっしょ(笑) あと、文字のやつ!まじガキかよとか思う
可愛いけどばっかは無理 ハートとか名前ならいいけど
スタンプ可愛いと思う・・・。そしたら、スタンプの意味ない しw
一発落書きとかもあんまり....