メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プリでスタンプばっか使うのってダサいよね(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プリでスタンプばっか使うのってダサいよね(笑)

リプレイグラフNo.267520
開始 2012/07/07 23:02
終了 2012/10/07 23:02
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

19票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハートとかならいいけど
やりすぎはダサいっしょ(笑)

あと、文字のやつ!まじガキかよとか思う
👍 [No4] 2012/07/08 18:52info

可愛いけどばっかは無理

ハートとか名前ならいいけど
👍 [No3] 2012/07/08 11:22info

匿名


みのり

スタンプ可愛いと思う・・・。そしたら、スタンプの意味ない
しw
👍 [No2] 2012/07/08 11:09info

一発落書きとかもあんまり....
👍 [No1] 2012/07/08 00:01info

青空*
1