メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?

リプレイNo.267788
開始 2012/07/09 22:32
終了 2012/10/09 22:32

1位.

ふうかちゃんが悪い

61.9%(39票)
2位.

そんなの書くってファンじゃないでしょ?

20.6%(13票)
3位.

フウカちゃんが、かわいそう

15.9%(10票)
4位.

その他(BBS)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/09 22:32
投票期間:終了2012/10/09 22:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でもフウカは無視し続けてる 今日も更新したけど触れてない 無視するとおさまるのが普通だけど フウカのブログは無理みたい… だから謝らないとフウカ自身がしんどいと思う

(匿名)
いつまでこの事引きずってんの!?ww これだけ、しつこいと、ちょっと引くわww

(匿名)
でもふうかが悪いよ 謝罪しなきゃ

(匿名)
ふうかちゃんこと、高嶋芙佳ちゃんも データが消えたことに心配してくれました(/_<。) ? ? ふうかちゃん、ありがとう(?´?▽?`?)ノ! カナちゃんのブログにあるから 一般人がとやかくいう筋合いは無い。 そもそもブログはアンチが煽っただけじゃん それが気に入らないなら、 やめればイイと思う もう一度触れさせて 騒ぎたいだけ

(匿名)
私のいうとおりして って言う風に聞こえる

(RAN)
もぅこの話題やめよ!!! これゎ芙佳c自身の問題だし