メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?
No.267788
開始 2012/07/09 22:32
終了 2012/10/09 22:32
1位.
ふうかちゃんが悪い
61.9%
(39票)
2位.
そんなの書くってファンじゃないでしょ?
20.6%
(13票)
3位.
フウカちゃんが、かわいそう
15.9%
(10票)
4位.
その他(BBS)
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/09 22:32
投票期間:終了
2012/10/09 22:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
6件 7/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でもフウカは無視し続けてる 今日も更新したけど触れてない 無視するとおさまるのが普通だけど フウカのブログは無理みたい… だから謝らないとフウカ自身がしんどいと思う
(匿名)
いつまでこの事引きずってんの!?ww これだけ、しつこいと、ちょっと引くわww
(匿名)
でもふうかが悪いよ 謝罪しなきゃ
(匿名)
ふうかちゃんこと、高嶋芙佳ちゃんも データが消えたことに心配してくれました(/_<。) ? ? ふうかちゃん、ありがとう(?´?▽?`?)ノ! カナちゃんのブログにあるから 一般人がとやかくいう筋合いは無い。 そもそもブログはアンチが煽っただけじゃん それが気に入らないなら、 やめればイイと思う もう一度触れさせて 騒ぎたいだけ
(匿名)
私のいうとおりして って言う風に聞こえる
(
RAN)
もぅこの話題やめよ!!! これゎ芙佳c自身の問題だし