メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカのブログで、「ふうかちゃんのファンだけどきちんと謝罪するべきだと思います」ってどう思う?

リプレイグラフNo.267788
開始 2012/07/09 22:32
終了 2012/10/09 22:32
確定
1位.

ふうかちゃんが悪い

39票
2位.

そんなの書くってファンじゃないでしょ?

13票
3位.

フウカちゃんが、かわいそう

10票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRAN

もぅこの話題やめよ!!!

これゎ芙佳c自身の問題だし
👍 [No6] 2012/07/10 20:08info

私のいうとおりして
って言う風に聞こえる

👍 [No5] 2012/07/10 15:08info

匿名


匿名

ふうかちゃんこと、高嶋芙佳ちゃんも
データが消えたことに心配してくれました(/_<。)
?
?
ふうかちゃん、ありがとう(?´?▽?`?)ノ!

カナちゃんのブログにあるから

一般人がとやかくいう筋合いは無い。

そもそもブログはアンチが煽っただけじゃん

それが気に入らないなら、
やめればイイと思う

もう一度触れさせて
騒ぎたいだけ
👍 [No4] 2012/07/10 13:59info

でもふうかが悪いよ
謝罪しなきゃ
👍 [No3] 2012/07/09 22:40info

匿名


匿名

いつまでこの事引きずってんの!?ww

これだけ、しつこいと、ちょっと引くわww
👍 [No2] 2012/07/09 22:38info

でもフウカは無視し続けてる
今日も更新したけど触れてない

無視するとおさまるのが普通だけど
フウカのブログは無理みたい…
だから謝らないとフウカ自身がしんどいと思う
👍 [No1] 2012/07/09 22:37info

匿名
1