メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 夏美?ってぇ、ラブベリーから来たんだぉね??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
テー作は、夏美?一重だし、不細工だとぉもう!

夏美?ってぇ、ラブベリーから来たんだぉね??

リプレイNo.270260
開始 2012/07/22 15:40
終了 2012/10/22 15:40

1位.

可愛い!

48.6%(35票)
2位.

不細工ww

41.7%(30票)
3位.

はい そう思う

9.7%(7票)
4位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/22 15:40
投票期間:終了2012/10/22 15:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一重!? 目ぱっちりで二重じゃないの? ブサイクじゃないし可愛いし

(匿名)
↓むきになりすぎ 価値観の違いってことで、ハイ、おわり!

(匿名)
別にむきになってないけど

(匿名)
夏美ゎどう考えても不細工w

(夏紀)
夏美かわいすぎっ

(華恋)
ナツミ無理ー なんでニコラに来たヵ 意味不

(やまだっちょ)
うちも一重☆ でもさ、なつみもそんだけがんばってんだょ。 でも、一重のうちからしたら、結構うらやま

(匿名)
そんだけって どんだけ?    ↓↓