メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [夏美?ってぇ、ラブベリーから来たんだぉね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



テー作は、夏美?一重だし、不細工だとぉもう!

夏美?ってぇ、ラブベリーから来たんだぉね??

リプレイグラフNo.270260
開始 2012/07/22 15:40
終了 2012/10/22 15:40
確定
1位.

可愛い!

35票
2位.

不細工ww

30票
3位.

はい そう思う

7票
4位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名


そんだけって どんだけ?
   ↓↓
👍 [No8] 2012/07/23 08:12info

うちも一重☆

でもさ、なつみもそんだけがんばってんだょ。

でも、一重のうちからしたら、結構うらやま
👍 [No7] 2012/07/22 21:48info

やまだっちょ


華恋


ナツミ無理ー


なんでニコラに来たヵ

意味不
👍 [No6] 2012/07/22 21:36info

夏美かわいすぎっ
👍 [No5] 2012/07/22 18:45info

夏紀


匿名

夏美ゎどう考えても不細工w
👍 [No4] 2012/07/22 16:16info

別にむきになってないけど
👍 [No3] 2012/07/22 16:06info

匿名


匿名

↓むきになりすぎ

価値観の違いってことで、ハイ、おわり!
👍 [No2] 2012/07/22 16:00info

一重!?

目ぱっちりで二重じゃないの?

ブサイクじゃないし可愛いし
👍 [No1] 2012/07/22 15:59info

匿名
1