メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ

リプレイNo.270310
開始 2012/07/23 08:37
終了 2012/10/23 08:37

1位.

はい そう思う

56.5%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

43.5%(27票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/23 08:37
投票期間:終了2012/10/23 08:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前(テー作)がきらいなだけじゃん。 お前ファンのこともかんがえろよ。 お前脳みそくさってるわ~~~~~。 うちは、脳みそくさってるよ。 ってかかなちゃんよりかわいいの???

テー作最悪ですね。 (匿名)
まじいえてます!!!最悪ですね。テー作 脳みそくさってますね。まじアホ

(きぃ)
私はかなc大好き~!

(匿名)
何言ってんの? 脳みそゎ腐りませんが? テー作のこと最悪とか言っといて、自分も最悪じゃん 人のこと言う前に自分のこと考えたらどう?

(マッキー☆)
思いついたことを、すぐに言うんじゃなくて考えていったほう が良いよテー作さん。 ネットで発した言葉って消えないんだよ

(匿名)
うちも嫌い^^

(匿名)
かなファンも言って良い事と言ったらダメな事ぐらい分 からないの?w いくらなんでも、そんな言い方ない