メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ
No.270310
開始 2012/07/23 08:37
終了 2012/10/23 08:37
1位.
はい そう思う
56.5%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
43.5%
(27票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/23 08:37
投票期間:終了
2012/10/23 08:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
7件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前(テー作)がきらいなだけじゃん。 お前ファンのこともかんがえろよ。 お前脳みそくさってるわ~~~~~。 うちは、脳みそくさってるよ。 ってかかなちゃんよりかわいいの???
テー作最悪ですね。
(匿名)
まじいえてます!!!最悪ですね。テー作 脳みそくさってますね。まじアホ
(きぃ)
私はかなc大好き~!
(匿名)
何言ってんの? 脳みそゎ腐りませんが? テー作のこと最悪とか言っといて、自分も最悪じゃん 人のこと言う前に自分のこと考えたらどう?
(
マッキー☆)
思いついたことを、すぐに言うんじゃなくて考えていったほう が良いよテー作さん。 ネットで発した言葉って消えないんだよ
(匿名)
うちも嫌い^^
(匿名)
かなファンも言って良い事と言ったらダメな事ぐらい分 からないの?w いくらなんでも、そんな言い方ない