メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんな、かな好きなの?うち嫌いだよ

リプレイグラフNo.270310
開始 2012/07/23 08:37
終了 2012/10/23 08:37
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

27票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かなファンも言って良い事と言ったらダメな事ぐらい分
からないの?w
いくらなんでも、そんな言い方ない
👍 [No7] 2012/07/25 17:11info

匿名


匿名

うちも嫌い^^
👍 [No6] 2012/07/25 16:16info

思いついたことを、すぐに言うんじゃなくて考えていったほう
が良いよテー作さん。

ネットで発した言葉って消えないんだよ
👍 [No5] 2012/07/23 17:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

何言ってんの?
脳みそゎ腐りませんが?
テー作のこと最悪とか言っといて、自分も最悪じゃん
人のこと言う前に自分のこと考えたらどう?
👍 [No4] 2012/07/23 17:38info

私はかなc大好き~!
👍 [No3] 2012/07/23 10:47info

きぃ


匿名

テー作最悪ですね。

まじいえてます!!!最悪ですね。テー作
脳みそくさってますね。まじアホ
👍 [No2] 2012/07/23 08:44info

お前(テー作)がきらいなだけじゃん。
お前ファンのこともかんがえろよ。
お前脳みそくさってるわ~~~~~。
うちは、脳みそくさってるよ。
ってかかなちゃんよりかわいいの???
👍 [No1] 2012/07/23 08:43info

匿名
1