メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > このことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
ニコモのことかわいくないっていうと「ニコモよりかわいいの?」とかいう人いるけどニコモよりかわいくないとかわいくないって言っちゃダメなの?自分の思ったこと言っちゃダメなんですか・

このことどう思う?

リプレイNo.270340
開始 2012/07/23 12:29
終了 2012/10/23 12:29

1位.

別にいってもいいよね

68.5%(37票)
2位.

ニコモよりかわいいとかは言ってないと思う

25.9%(14票)
3位.

みんなの目を気にせず思ったことを言えるところはすごいと思う!

16.7%(9票)
3位.

ブスは悪口言うなとか言う人、確実に頭が悪い

16.7%(9票)
5位.

確かに

13.0%(7票)
5位.

可愛くないって言われたニコモのファンの人が悲しむよ!

13.0%(7票)
7位.

ブサイクは悪口言っちゃダメに決まってんじゃん

9.3%(5票)
7位.

ブスがウザい。だから?www←テー作☆

9.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/07/23 12:29
投票期間:終了2012/10/23 12:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
つまりテー作は自分は可愛くないくないくせに可愛いモ デルのことわ可愛くないといっている 上から目線ww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
ブスのくせに!?!?!?!?

(匿名)
ブスじゃないって言ったら…ナルシストになるね。

(匿名)
っていうかさぁ…「だからなに」っていう超つまらない 題だよwwwwwwwwそんなのもわからないって超幼 稚wwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
文がごちゃごちゃで何が言いたいのかわからなくなってきた笑 www

(匿名)
ごちゃごちゃで意味分かんなくなってる

(匿名)
もでるにしたらってことだから別に比べなくていいと思う

(匿名)
わざわざ可愛くないと言ってみんなの同意を得ることが目的 なら、けなすのが目的ってこと いじめと変わらん

(匿名)
悪口言っちゃダメでしょ。 「あんたはニコモより可愛いの?」 って注意の仕方も間違ってるけど 悪口はネット上でいうものじゃないと思う…