メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモのことかわいくないっていうと「ニコモよりかわいいの?」とかいう人いるけどニコモよりかわいくないとかわいくないって言っちゃダメなの?自分の思ったこと言っちゃダメなんですか・

このことどう思う?

リプレイグラフNo.270340
開始 2012/07/23 12:29
終了 2012/10/23 12:29
確定
1位.

別にいってもいいよね

37票
2位.

ニコモよりかわいいとかは言ってないと思う

14票
3位.

みんなの目を気にせず思ったことを言えるところはすごいと思う!

9票
3位.

ブスは悪口言うなとか言う人、確実に頭が悪い

9票
5位.

確かに

7票
5位.

可愛くないって言われたニコモのファンの人が悲しむよ!

7票
7位.

ブサイクは悪口言っちゃダメに決まってんじゃん

5票
7位.

ブスがウザい。だから?www←テー作☆

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口言っちゃダメでしょ。
「あんたはニコモより可愛いの?」
って注意の仕方も間違ってるけど
悪口はネット上でいうものじゃないと思う…
👍 [No9] 2012/07/27 10:39info

匿名


匿名

わざわざ可愛くないと言ってみんなの同意を得ることが目的
なら、けなすのが目的ってこと

いじめと変わらん
👍 [No8] 2012/07/23 18:36info

もでるにしたらってことだから別に比べなくていいと思う
👍 [No7] 2012/07/23 17:33info

匿名


匿名

ごちゃごちゃで意味分かんなくなってる
👍 [No6] 2012/07/23 14:55info

文がごちゃごちゃで何が言いたいのかわからなくなってきた笑
www
👍 [No5] 2012/07/23 14:24info

匿名


匿名

っていうかさぁ…「だからなに」っていう超つまらない
題だよwwwwwwwwそんなのもわからないって超幼
稚wwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No4] 2012/07/23 14:03info

ブスじゃないって言ったら…ナルシストになるね。
👍 [No3] 2012/07/23 14:02info

匿名


匿名

ブスのくせに!?!?!?!?
👍 [No2] 2012/07/23 14:01info

つまりテー作は自分は可愛くないくないくせに可愛いモ
デルのことわ可愛くないといっている 上から目線ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No1] 2012/07/23 14:01info

匿名
1