メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね

No.270371
開始 2012/07/23 16:21
終了 2012/10/23 16:21

1位.

はい そう思う

86.6%(71票)
2位.

いいえ そう思わない

13.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/23 16:21
投票期間:終了2012/10/23 16:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メイクやヘアアレやらなきゃもともと顔が…だもんね笑

(匿名)
↓セイカにめっちゃ失礼!! 人気になりたいから、注目されたかったから、がんばっ てるんでしょ!? その努力が認められて、部長になったワケだし、セイ カ、スゴい!って思う。

(匿名)
確かにせいかファンのうちから言わせてもらうとno. 1は失礼かも… でも流石に12月号のすっぴん総選挙?のせいかcの顔 はちょっと残念だったかなー (勝手のこといってすみません!!)

(匿名)
no,1さん、セイカに失礼だよ。 スッピンでも可愛いからモデルなのに。 人気になりたいから努力するんだよ。 スッピンでブサイクだったらモデルなれないでしょ。

(匿名)
すっぴんでもかわいい