メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね
No.270371
開始 2012/07/23 16:21
終了 2012/10/23 16:21
1位.
はい そう思う
86.6%
(71票)
2位.
いいえ そう思わない
13.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/23 16:21
投票期間:終了
2012/10/23 16:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
4人
5件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メイクやヘアアレやらなきゃもともと顔が…だもんね笑
(匿名)
↓セイカにめっちゃ失礼!! 人気になりたいから、注目されたかったから、がんばっ てるんでしょ!? その努力が認められて、部長になったワケだし、セイ カ、スゴい!って思う。
(匿名)
確かにせいかファンのうちから言わせてもらうとno. 1は失礼かも… でも流石に12月号のすっぴん総選挙?のせいかcの顔 はちょっと残念だったかなー (勝手のこといってすみません!!)
(匿名)
no,1さん、セイカに失礼だよ。 スッピンでも可愛いからモデルなのに。 人気になりたいから努力するんだよ。 スッピンでブサイクだったらモデルなれないでしょ。
(匿名)
すっぴんでもかわいい