メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカってメイクとかヘアアレとか人一倍努力したんだろうね

リプレイグラフNo.270371
開始 2012/07/23 16:21
終了 2012/10/23 16:21
確定
1位.

はい そう思う

71票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すっぴんでもかわいい
👍 [No5] 2012/07/24 13:21info

匿名


匿名

no,1さん、セイカに失礼だよ。
スッピンでも可愛いからモデルなのに。
人気になりたいから努力するんだよ。
スッピンでブサイクだったらモデルなれないでしょ。
👍 [No4] 2012/07/24 13:12info

確かにせいかファンのうちから言わせてもらうとno.
1は失礼かも…

でも流石に12月号のすっぴん総選挙?のせいかcの顔
はちょっと残念だったかなー


(勝手のこといってすみません!!)
👍 [No3] 2012/07/24 10:24info

匿名


匿名

↓セイカにめっちゃ失礼!!

人気になりたいから、注目されたかったから、がんばっ
てるんでしょ!?

その努力が認められて、部長になったワケだし、セイ
カ、スゴい!って思う。
👍 [No2] 2012/07/24 07:50info

メイクやヘアアレやらなきゃもともと顔が…だもんね笑
👍 [No1] 2012/07/23 21:00info

匿名
1