メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かなって顔、普通しキャラいまいちだと思う、なんで人気あるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かなって顔、普通しキャラいまいちだと思う、なんで人気あるの?
No.270431
開始 2012/07/24 07:29
終了 2012/10/24 07:29
1位.
はい そう思う
63.3%
(50票)
2位.
いいえ そう思わない
36.7%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/24 07:29
投票期間:終了
2012/10/24 07:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
1人
8件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
2011年1月号が1番可愛かったw 古すぎーwまだハルハルいた時じゃん
(匿名)
カナの事を可愛いって思う人が多いからだよ。
(マロ)
カナがかわいいからにきまってる
(匿名)
可愛いからだよ!
(まついちゃん大好き!)
個人の意見じゃないの? いちいちランにのせるな!!
(匿名)
うちも好きじゃない きらいではないけど。 人気ないから良いって感じだったわ
(匿名)
日本語でよろしくテーマ内容いまいちわからんw
(匿名)
そういう他のモデルちゃんより 普通顔・キャラが謙虚だから…。 そういうとこに読者は親近感わくのでは?? うちはそうだったよ…。 本間にモデルって感じにしか見えない子って 手の届かない存在っぽくてなんか悔しくなる。 カナcはモデルって感じもして普通にいる女の子 って感じもして友達感覚でいれるようで応援してて 楽しいし…ラク★