メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かなって顔、普通しキャラいまいちだと思う、なんで人気あるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かなって顔、普通しキャラいまいちだと思う、なんで人気あるの?

リプレイグラフNo.270431
開始 2012/07/24 07:29
終了 2012/10/24 07:29
確定
1位.

はい そう思う

50票
2位.

いいえ そう思わない

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そういう他のモデルちゃんより
普通顔・キャラが謙虚だから…。
そういうとこに読者は親近感わくのでは??
うちはそうだったよ…。

本間にモデルって感じにしか見えない子って
手の届かない存在っぽくてなんか悔しくなる。
カナcはモデルって感じもして普通にいる女の子
って感じもして友達感覚でいれるようで応援してて
楽しいし…ラク★
👍 [No8] 2012/07/24 20:27info

日本語でよろしくテーマ内容いまいちわからんw
👍 [No7] 2012/07/24 17:49info

匿名


匿名

うちも好きじゃない
きらいではないけど。
人気ないから良いって感じだったわ
👍 [No6] 2012/07/24 15:55info

個人の意見じゃないの?
いちいちランにのせるな!!
👍 [No5] 2012/07/24 15:07info

まついちゃん大好き!


匿名

可愛いからだよ!
👍 [No4] 2012/07/24 10:18info

カナがかわいいからにきまってる
👍 [No3] 2012/07/24 10:09info

マロ


匿名

カナの事を可愛いって思う人が多いからだよ。
👍 [No2] 2012/07/24 10:02info

2011年1月号が1番可愛かったw
古すぎーwまだハルハルいた時じゃん
👍 [No1] 2012/07/24 08:07info

匿名
1