| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かなって顔、普通しキャラいまいちだと思う、なんで人気あるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | そういう他のモデルちゃんより 普通顔・キャラが謙虚だから…。 そういうとこに読者は親近感わくのでは?? うちはそうだったよ…。 本間にモデルって感じにしか見えない子って 手の届かない存在っぽくてなんか悔しくなる。 カナcはモデルって感じもして普通にいる女の子 って感じもして友達感覚でいれるようで応援してて 楽しいし…ラク★ 👍 [No8] 2012/07/24 20:27 ![]() |
👍 [No7] 2012/07/24 17:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/07/24 15:55 ![]() |
👍 [No5] 2012/07/24 15:07 ![]() | ![]() まついちゃん大好き! |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/07/24 10:18 ![]() |
👍 [No3] 2012/07/24 10:09 ![]() | ![]() マロ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/07/24 10:02 ![]() |
👍 [No1] 2012/07/24 08:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |