メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?
No.68964
開始 2012/07/27 13:13
終了 2012/10/27 13:13
1位.
落選したよ。超ショック・・・
75.5%
(37票)
2位.
当選だったよ。仕方ないよっ!
22.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/27 13:13
投票期間:終了
2012/10/27 13:13
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
2件 8/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
こんにちは。 福島県に住むものです。 私は嵐のワクワク学校in福島に応募した女子中学生です。 今日、友だちからメールがあり、 「落選しちゃった」ってきてました・・・ すごい楽しみに待ってたのにショックです。
(ユウ)
テー作sこんにちは(^◇^) 私は福島じゃないけど、大阪が当たりました。 めっちゃ本物カッコよかったです/// 私もコンがハズれたときすごいショックでした…。 でもいつか当たると信じてずっとコンやイベに応募してまし た。 そしてとうとう今年当たり、嵐に会う?ことができました。 テー作sも当たることを信じてずっと応募していたら いつかきっと当たると思います。(勝手ですけど…) 今年はハズれちゃったけど、嵐は来年もやってくれると思うの で、来年またがんばりましょう!! テー作sがいつか当たることを願っています♪ (私も当たりますようにっ!)