メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?

リプレイNo.68964
開始 2012/07/27 13:13
終了 2012/10/27 13:13

1位.

落選したよ。超ショック・・・

75.5%(37票)
2位.

当選だったよ。仕方ないよっ!

22.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/27 13:13
投票期間:終了2012/10/27 13:13
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
こんにちは。 福島県に住むものです。 私は嵐のワクワク学校in福島に応募した女子中学生です。 今日、友だちからメールがあり、 「落選しちゃった」ってきてました・・・ すごい楽しみに待ってたのにショックです。

(ユウ)
テー作sこんにちは(^◇^) 私は福島じゃないけど、大阪が当たりました。 めっちゃ本物カッコよかったです/// 私もコンがハズれたときすごいショックでした…。 でもいつか当たると信じてずっとコンやイベに応募してまし た。 そしてとうとう今年当たり、嵐に会う?ことができました。 テー作sも当たることを信じてずっと応募していたら いつかきっと当たると思います。(勝手ですけど…) 今年はハズれちゃったけど、嵐は来年もやってくれると思うの で、来年またがんばりましょう!! テー作sがいつか当たることを願っています♪ (私も当たりますようにっ!)