メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?

リプレイグラフNo.68964
開始 2012/07/27 13:13
終了 2012/10/27 13:13
確定
1位.

落選したよ。超ショック・・・

37票
2位.

当選だったよ。仕方ないよっ!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユウ

テー作sこんにちは(^◇^)
私は福島じゃないけど、大阪が当たりました。
めっちゃ本物カッコよかったです///

私もコンがハズれたときすごいショックでした…。
でもいつか当たると信じてずっとコンやイベに応募してまし
た。
そしてとうとう今年当たり、嵐に会う?ことができました。

テー作sも当たることを信じてずっと応募していたら
いつかきっと当たると思います。(勝手ですけど…)
今年はハズれちゃったけど、嵐は来年もやってくれると思うの
で、来年またがんばりましょう!!
テー作sがいつか当たることを願っています♪
(私も当たりますようにっ!)


👍 [No2] 2012/08/12 16:54info

こんにちは。
福島県に住むものです。
私は嵐のワクワク学校in福島に応募した女子中学生です。

今日、友だちからメールがあり、
「落選しちゃった」ってきてました・・・

すごい楽しみに待ってたのにショックです。
👍 [No1] 2012/07/27 13:22info

テー作
1