| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [こんにちは。嵐のワクワク学校in福島に落選してしまいました。落選したこいる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ユウ | テー作sこんにちは(^◇^) 私は福島じゃないけど、大阪が当たりました。 めっちゃ本物カッコよかったです/// 私もコンがハズれたときすごいショックでした…。 でもいつか当たると信じてずっとコンやイベに応募してまし た。 そしてとうとう今年当たり、嵐に会う?ことができました。 テー作sも当たることを信じてずっと応募していたら いつかきっと当たると思います。(勝手ですけど…) 今年はハズれちゃったけど、嵐は来年もやってくれると思うの で、来年またがんばりましょう!! テー作sがいつか当たることを願っています♪ (私も当たりますようにっ!) 👍 [No2] 2012/08/12 16:54 ![]() |
こんにちは。 福島県に住むものです。 私は嵐のワクワク学校in福島に応募した女子中学生です。 今日、友だちからメールがあり、 「落選しちゃった」ってきてました・・・ すごい楽しみに待ってたのにショックです。 👍 [No1] 2012/07/27 13:22 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |