メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?

リプレイNo.2741
開始 2012/07/28 08:52
終了 2013/07/28 08:52

1位.

あり

76.2%(32票)
2位.

なし

11.9%(5票)
2位.

年が離れすぎ

11.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/07/28 08:52
投票期間:終了2013/07/28 08:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(らっきょ)
少6の時大学生の彼氏がいる人いたよ その人今では何股もかけてるって噂聞きます

(まゆゆ)
↓の人凄いな。(いろんな意味で) 今 小6だけど、高校生1~2年ぐらいの人がいいな(○´∀` ○)。 こんなサイトやってるけど、一応 精神年齢は 20代前半~後半だってさ_| ̄|○。

(匿名)
学生だから年の差 気になるだけ