メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?
No.2741
開始 2012/07/28 08:52
終了 2013/07/28 08:52
1位.
あり
76.2%
(32票)
2位.
なし
11.9%
(5票)
2位.
年が離れすぎ
11.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/07/28 08:52
投票期間:終了
2013/07/28 08:52
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件 6/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(らっきょ)
少6の時大学生の彼氏がいる人いたよ その人今では何股もかけてるって噂聞きます
(まゆゆ)
↓の人凄いな。(いろんな意味で) 今 小6だけど、高校生1~2年ぐらいの人がいいな(○´∀` ○)。 こんなサイトやってるけど、一応 精神年齢は 20代前半~後半だってさ_| ̄|○。
(匿名)
学生だから年の差 気になるだけ