メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



中1の、女の子に聞きます!高1の男の子と付き合うのはありですか?

リプレイグラフNo.2741
開始 2012/07/28 08:52
終了 2013/07/28 08:52
確定
1位.

あり

32票
2位.

なし

5票
2位.

年が離れすぎ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


学生だから年の差
気になるだけ
👍 [No3] 2013/06/04 15:53info

匿名


まゆゆ

↓の人凄いな。(いろんな意味で)
今 小6だけど、高校生1~2年ぐらいの人がいいな(○´∀`
○)。

こんなサイトやってるけど、一応 精神年齢は
20代前半~後半だってさ_| ̄|○。
👍 [No2] 2012/08/05 11:13info

少6の時大学生の彼氏がいる人いたよ
その人今では何股もかけてるって噂聞きます
👍 [No1] 2012/08/02 13:54info

らっきょ
1