メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
生理いつ来た?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
生理いつ来た?
No.271168
開始 2012/07/28 13:11
終了 2012/10/28 13:11
1位.
もう来てる…コメントお願いヽ(;▽;)ノ
65.8%
(25票)
2位.
まだ来てないしー
34.2%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/28 13:11
投票期間:終了
2012/10/28 13:11
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
9件 7/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
((○´∀`○))
小6でなった。 現在中2なんだけど、 宿泊学習と重なって、最悪だった(゚Д゚)
(青空*)
中1の2月くらいにきたよー
(匿名)
生理ってどんな感じかな?来てると思うんだけど、どうしたら いいか分かんなくて><今は小6
(やまだっちょ)
うちは小6できた。 なんかお腹痛くなって トイレいったらパンツに血が・・・・ 急いでナプキンしたよ☆
(ゆうゆう)
慣れてきたら、 あ、生理きたかもってだいたい分かるよね。
(匿名)
うちは、小6だった! なれても、うちは痛くないからいつくるかわかんない!毎月 下着汚しやバス
(なり)
まだ来てない… あっでもパンツに白い ベトベトしているのは、 ある… でも恥ずかしいから 親には言ってない…
(匿名)
来た人に質問ですけど 生理来ると胸の成長止まるんですか?
(花音)
小5の大晦日です。 丁度キャンプしてておなか痛くて...そしたら生理でした。 胸の成長は止まらないと思います!! のんは、生理になってから成長したので♪ 白いのはおりものだと思います、多分 おりものシートとかつけたら良いと思います☆ お母さんには勇気を振り絞って言うのみ! 成長の証ですよ★