メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 生理いつ来た?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

生理いつ来た?

リプレイNo.271168
開始 2012/07/28 13:11
終了 2012/10/28 13:11

1位.

もう来てる…コメントお願いヽ(;▽;)ノ

65.8%(25票)
2位.

まだ来てないしー

34.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/28 13:11
投票期間:終了2012/10/28 13:11
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
((○´∀`○))
小6でなった。 現在中2なんだけど、 宿泊学習と重なって、最悪だった(゚Д゚)

(青空*)
中1の2月くらいにきたよー

(匿名)
生理ってどんな感じかな?来てると思うんだけど、どうしたら いいか分かんなくて><今は小6

(やまだっちょ)
うちは小6できた。 なんかお腹痛くなって トイレいったらパンツに血が・・・・ 急いでナプキンしたよ☆

(ゆうゆう)
慣れてきたら、 あ、生理きたかもってだいたい分かるよね。

(匿名)
うちは、小6だった! なれても、うちは痛くないからいつくるかわかんない!毎月 下着汚しやバス

(なり)
まだ来てない… あっでもパンツに白い ベトベトしているのは、 ある… でも恥ずかしいから 親には言ってない…

(匿名)
来た人に質問ですけど 生理来ると胸の成長止まるんですか?

(花音)
小5の大晦日です。 丁度キャンプしてておなか痛くて...そしたら生理でした。 胸の成長は止まらないと思います!! のんは、生理になってから成長したので♪ 白いのはおりものだと思います、多分 おりものシートとかつけたら良いと思います☆ お母さんには勇気を振り絞って言うのみ! 成長の証ですよ★