メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理いつ来た?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



生理いつ来た?

リプレイグラフNo.271168
開始 2012/07/28 13:11
終了 2012/10/28 13:11
確定
1位.

もう来てる…コメントお願いヽ(;▽;)ノ

25票
2位.

まだ来てないしー

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小5の大晦日です。
丁度キャンプしてておなか痛くて...そしたら生理でした。

胸の成長は止まらないと思います!!
のんは、生理になってから成長したので♪

白いのはおりものだと思います、多分
おりものシートとかつけたら良いと思います☆
お母さんには勇気を振り絞って言うのみ!
成長の証ですよ★
👍 [No9] 2012/07/29 16:00info

花音


匿名

来た人に質問ですけど

生理来ると胸の成長止まるんですか?
👍 [No8] 2012/07/28 19:11info

まだ来てない…
あっでもパンツに白い
ベトベトしているのは、
ある…
でも恥ずかしいから
親には言ってない…
👍 [No7] 2012/07/28 17:44info

なり


匿名

うちは、小6だった!

なれても、うちは痛くないからいつくるかわかんない!毎月
下着汚しやバス
👍 [No6] 2012/07/28 17:39info

慣れてきたら、

あ、生理きたかもってだいたい分かるよね。
👍 [No5] 2012/07/28 16:55info

ゆうゆう


やまだっちょ

うちは小6できた。

なんかお腹痛くなって
トイレいったらパンツに血が・・・・

急いでナプキンしたよ☆
👍 [No4] 2012/07/28 16:21info

生理ってどんな感じかな?来てると思うんだけど、どうしたら
いいか分かんなくて><今は小6
👍 [No3] 2012/07/28 14:08info

匿名


青空*

中1の2月くらいにきたよー
👍 [No2] 2012/07/28 13:31info

小6でなった。
現在中2なんだけど、
宿泊学習と重なって、最悪だった(゚Д゚)
👍 [No1] 2012/07/28 13:17info

(○´∀`○)
1