メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2でユニット組むなら、レミ カリン ナツミ シオネがいいな!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2でユニット組むなら、レミ カリン ナツミ シオネがいいな!

リプレイNo.271205
開始 2012/07/28 17:35
終了 2012/10/28 17:35

1位.

同感

33.3%(28票)
2位.

レミは嫌

32.1%(27票)
3位.

シオネは嫌

11.9%(10票)
4位.

アカリ入れろ!

7.1%(6票)
4位.

ナツミは嫌

7.1%(6票)
6位.

カリンは嫌

4.8%(4票)
7位.

レイナ入れろ!

2.4%(2票)
8位.

サキ入れろ!

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/28 17:35
投票期間:終了2012/10/28 17:35
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かりんをあかりにしたほうがいい。 かりん、しおね、なつみのキャラ被ってるからwww

(mmm)
レミc、カリンc、アカリc、ナツミcでいいと思うよ オーデ組全員入れないと可哀そう