メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2でユニット組むなら、レミ カリン ナツミ シオネがいいな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2でユニット組むなら、レミ カリン ナツミ シオネがいいな!

リプレイグラフNo.271205
開始 2012/07/28 17:35
終了 2012/10/28 17:35
確定
1位.

同感

28票
2位.

レミは嫌

27票
3位.

シオネは嫌

10票
4位.

アカリ入れろ!

6票
4位.

ナツミは嫌

6票
6位.

カリンは嫌

4票
7位.

レイナ入れろ!

2票
8位.

サキ入れろ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークmmm

レミc、カリンc、アカリc、ナツミcでいいと思うよ

オーデ組全員入れないと可哀そう
👍 [No2] 2012/07/28 18:00info

かりんをあかりにしたほうがいい。

かりん、しおね、なつみのキャラ被ってるからwww
👍 [No1] 2012/07/28 17:58info

匿名
1