メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルって季節逆転するから大変だよね。夏に秋服・冬に春服
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルって季節逆転するから大変だよね。夏に秋服・冬に春服

No.271220
開始 2012/07/28 18:14
終了 2012/10/28 18:14

1位.

冬の撮影の方がマシ  寒い

46.8%(29票)
2位.

両方無理w

37.1%(23票)
3位.

夏の撮影の方がマシ  暑い

14.5%(9票)
4位.

両方へーき

12.9%(8票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/28 18:14
投票期間:終了2012/10/28 18:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
夏の方は大変だよね 撮影の服は借りたものだから汗かいたら ヤバいよね~買い取り←

(匿名)
夏が一番つらい 私なんかはもしモデルなんかやってたら 汗かきそうで服着れないwww←