メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルって季節逆転するから大変だよね。夏に秋服・冬に春服] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルって季節逆転するから大変だよね。夏に秋服・冬に春服

リプレイグラフNo.271220
開始 2012/07/28 18:14
終了 2012/10/28 18:14
確定
1位.

冬の撮影の方がマシ  寒い

29票
2位.

両方無理w

23票
3位.

夏の撮影の方がマシ  暑い

9票
4位.

両方へーき

8票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

夏が一番つらい

私なんかはもしモデルなんかやってたら
汗かきそうで服着れないwww←

👍 [No2] 2012/07/28 22:49info

夏の方は大変だよね

撮影の服は借りたものだから汗かいたら
ヤバいよね~買い取り←
👍 [No1] 2012/07/28 18:30info

匿名
1