メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルピーは中国人!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
日本と中国は仲は良くない方だから、ブログにどこ行くか書くのがイヤなんだよ。

ハルピーは中国人!!

No.271443
開始 2012/07/30 11:52
終了 2012/08/13 11:52

1位.

はい そう思う

49.5%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

41.0%(43票)
3位.

その他(BBS)

5.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/30 11:52
投票期間:終了2012/08/13 11:52
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まついちゃん)
うん、しつこいよね。

(匿名)
ハルピー中国人っていうのは、もうみんな知ってるからわざわ ざランにしなくていいよ べつにハルピー興味ないし

(匿名)
どうでもよくね? 別に中国いくって書いてないしきめつけなくてもねぇ、

(匿名)
中国人だとしらなかったkyな自分・・・

(愛依)
外国人でもよくね? かわいいんだしw エライザとかもハーフなんだし

(。)
しつこい。 しかも中国人じゃないし。