メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルピーは中国人!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



日本と中国は仲は良くない方だから、ブログにどこ行くか書くのがイヤなんだよ。

ハルピーは中国人!!

リプレイグラフNo.271443
開始 2012/07/30 11:52
終了 2012/08/13 11:52
確定
1位.

はい そう思う

52票
2位.

いいえ そう思わない

43票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



しつこい。
しかも中国人じゃないし。
👍 [No6] 2012/07/30 15:56info

外国人でもよくね?

かわいいんだしw

エライザとかもハーフなんだし
👍 [No5] 2012/07/30 14:49info

愛依


匿名

中国人だとしらなかったkyな自分・・・
👍 [No4] 2012/07/30 13:28info

どうでもよくね?


別に中国いくって書いてないしきめつけなくてもねぇ、
👍 [No3] 2012/07/30 11:56info

匿名


匿名

ハルピー中国人っていうのは、もうみんな知ってるからわざわ
ざランにしなくていいよ

べつにハルピー興味ないし
👍 [No2] 2012/07/30 11:53info

うん、しつこいよね。
👍 [No1] 2012/07/30 11:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん
1