メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐ヲタって・・・
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

嵐ヲタって・・・

リプレイNo.69047
開始 2012/08/01 00:47
終了 2012/11/01 00:47

1位.

嵐アピりすぎ&話盛りすぎ

64.5%(20票)
2位.

KAT-TUN批判

19.4%(6票)
3位.

しつこい

6.5%(2票)
3位.

恐い

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/01 00:47
投票期間:終了2012/11/01 00:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(★のの☆らぶ)
なんで否定意見ばっかつくんの? こんなのランキング ぢゃないし・・・

(★のの☆らぶ)
まぁ、はるかぜちゃんのコトで 痛いARASICKがいっぱいぃるってコト わかっちゃったしそう思ぅ人も 少なくなぃとは思うけど・・・ でも、KAT-TUN批判は絶対ない! 潤くんやニノはカメと 仲いぃし★! 関ジャニ∞やSMAPを批判する ARASICKは多いけどね・・・

(アヤノン)
ヲタって言い方ひど。 しかも私関ジャニ∞好きだよ!? てーさくさん、自分の弱さ見せつけてどうすんの? 反対意見書かないし、ネットでしかこういうふうに悪口言え ないなんてさ。 嵐とか嫌いなら来ないでくださいよ。 ほっとけばいい話じゃないですか。 KAT-TUN批判してませんし。 妄想は辞めてくださいよ。 ま、来ないでください。二度と

(和翔潤雅智☆嵐5)
テー作、自分から嵐に興味あるって言ってるのと同じじゃ ん。だって、わざわざ嫌いなアイドルグループのラン来てわ ざわざこんなラン作んないでしょ。興味ないなら。 うちは関ジャニ∞も嵐も好きだから 両方のラン行ってるけど。 嫌いな人が嵐ランにくるなんてさ。 興味あるからしかないでしょ。 アヤノンさんと同じでKAT-TUN批判してないし。 興味ないからランも行ってないし。 アヤノンとは気が合うわ。 仲良くできそう。 嵐嫌いなら嵐ラン来ないでくださいねー。テー作さんっ。

(匿名)
↓↓↓誰もお前なんかと仲良くしたくねぇだろwwww

(匿名)
嵐ヲタっていうのやめてくれません? AKBといっしょにしないでもらえませんか?

(匿名)
嵐が嫌いなら こんなしょーもないランキング作ってる間に 少しでも自分の好きなこと対やでもしたらどうですか?

(匿名)
このランキング変なのー なんでこういうランキングを作るのか、さっぱりわからないん ですけど。