メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐ヲタって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
嵐ヲタって・・・
No.69047
開始 2012/08/01 00:47
終了 2012/11/01 00:47
1位.
嵐アピりすぎ&話盛りすぎ
64.5%
(20票)
2位.
KAT-TUN批判
19.4%
(6票)
3位.
しつこい
6.5%
(2票)
3位.
恐い
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/01 00:47
投票期間:終了
2012/11/01 00:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
8件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
★のの☆らぶ)
なんで否定意見ばっかつくんの? こんなのランキング ぢゃないし・・・
(
★のの☆らぶ)
まぁ、はるかぜちゃんのコトで 痛いARASICKがいっぱいぃるってコト わかっちゃったしそう思ぅ人も 少なくなぃとは思うけど・・・ でも、KAT-TUN批判は絶対ない! 潤くんやニノはカメと 仲いぃし★! 関ジャニ∞やSMAPを批判する ARASICKは多いけどね・・・
(アヤノン)
ヲタって言い方ひど。 しかも私関ジャニ∞好きだよ!? てーさくさん、自分の弱さ見せつけてどうすんの? 反対意見書かないし、ネットでしかこういうふうに悪口言え ないなんてさ。 嵐とか嫌いなら来ないでくださいよ。 ほっとけばいい話じゃないですか。 KAT-TUN批判してませんし。 妄想は辞めてくださいよ。 ま、来ないでください。二度と
(和翔潤雅智☆嵐5)
テー作、自分から嵐に興味あるって言ってるのと同じじゃ ん。だって、わざわざ嫌いなアイドルグループのラン来てわ ざわざこんなラン作んないでしょ。興味ないなら。 うちは関ジャニ∞も嵐も好きだから 両方のラン行ってるけど。 嫌いな人が嵐ランにくるなんてさ。 興味あるからしかないでしょ。 アヤノンさんと同じでKAT-TUN批判してないし。 興味ないからランも行ってないし。 アヤノンとは気が合うわ。 仲良くできそう。 嵐嫌いなら嵐ラン来ないでくださいねー。テー作さんっ。
(匿名)
↓↓↓誰もお前なんかと仲良くしたくねぇだろwwww
(匿名)
嵐ヲタっていうのやめてくれません? AKBといっしょにしないでもらえませんか?
(匿名)
嵐が嫌いなら こんなしょーもないランキング作ってる間に 少しでも自分の好きなこと対やでもしたらどうですか?
(匿名)
このランキング変なのー なんでこういうランキングを作るのか、さっぱりわからないん ですけど。