| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ヲタって・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/08/05 15:12 ![]() |
👍 [No7] 2012/08/05 12:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/08/01 22:30 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/01 11:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 和翔潤雅智☆嵐5 | テー作、自分から嵐に興味あるって言ってるのと同じじゃ ん。だって、わざわざ嫌いなアイドルグループのラン来てわ ざわざこんなラン作んないでしょ。興味ないなら。 うちは関ジャニ∞も嵐も好きだから 両方のラン行ってるけど。 嫌いな人が嵐ランにくるなんてさ。 興味あるからしかないでしょ。 アヤノンさんと同じでKAT-TUN批判してないし。 興味ないからランも行ってないし。 アヤノンとは気が合うわ。 仲良くできそう。 嵐嫌いなら嵐ラン来ないでくださいねー。テー作さんっ。 👍 [No4] 2012/08/01 10:43 ![]() |
ヲタって言い方ひど。 しかも私関ジャニ∞好きだよ!? てーさくさん、自分の弱さ見せつけてどうすんの? 反対意見書かないし、ネットでしかこういうふうに悪口言え ないなんてさ。 嵐とか嫌いなら来ないでくださいよ。 ほっとけばいい話じゃないですか。 KAT-TUN批判してませんし。 妄想は辞めてくださいよ。 ま、来ないでください。二度と 👍 [No3] 2012/08/01 10:22 ![]() | ![]() アヤノン |
![]() ★のの☆らぶ | まぁ、はるかぜちゃんのコトで 痛いARASICKがいっぱいぃるってコト わかっちゃったしそう思ぅ人も 少なくなぃとは思うけど・・・ でも、KAT-TUN批判は絶対ない! 潤くんやニノはカメと 仲いぃし★! 関ジャニ∞やSMAPを批判する ARASICKは多いけどね・・・ 👍 [No2] 2012/08/01 09:22 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/01 08:50 ![]() | ![]() ★のの☆らぶ |
| 1 |