メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ヲタって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ヲタって・・・

リプレイグラフNo.69047
開始 2012/08/01 00:47
終了 2012/11/01 00:47
確定
1位.

嵐アピりすぎ&話盛りすぎ

20票
2位.

KAT-TUN批判

6票
3位.

しつこい

2票
3位.

恐い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

このランキング変なのー
なんでこういうランキングを作るのか、さっぱりわからないん
ですけど。
👍 [No8] 2012/08/05 15:12info

嵐が嫌いなら
こんなしょーもないランキング作ってる間に
少しでも自分の好きなこと対やでもしたらどうですか?
👍 [No7] 2012/08/05 12:46info

匿名


匿名

嵐ヲタっていうのやめてくれません? 

AKBといっしょにしないでもらえませんか?
👍 [No6] 2012/08/01 22:30info

↓↓↓誰もお前なんかと仲良くしたくねぇだろwwww
👍 [No5] 2012/08/01 11:52info

匿名


和翔潤雅智☆嵐5

テー作、自分から嵐に興味あるって言ってるのと同じじゃ
ん。だって、わざわざ嫌いなアイドルグループのラン来てわ
ざわざこんなラン作んないでしょ。興味ないなら。
うちは関ジャニ∞も嵐も好きだから
両方のラン行ってるけど。
嫌いな人が嵐ランにくるなんてさ。
興味あるからしかないでしょ。
アヤノンさんと同じでKAT-TUN批判してないし。
興味ないからランも行ってないし。
アヤノンとは気が合うわ。
仲良くできそう。
嵐嫌いなら嵐ラン来ないでくださいねー。テー作さんっ。
👍 [No4] 2012/08/01 10:43info

ヲタって言い方ひど。
しかも私関ジャニ∞好きだよ!?
てーさくさん、自分の弱さ見せつけてどうすんの?
反対意見書かないし、ネットでしかこういうふうに悪口言え
ないなんてさ。
嵐とか嫌いなら来ないでくださいよ。
ほっとけばいい話じゃないですか。
KAT-TUN批判してませんし。
妄想は辞めてくださいよ。
ま、来ないでください。二度と
👍 [No3] 2012/08/01 10:22info

アヤノン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★のの☆らぶ

まぁ、はるかぜちゃんのコトで
痛いARASICKがいっぱいぃるってコト
わかっちゃったしそう思ぅ人も
少なくなぃとは思うけど・・・

でも、KAT-TUN批判は絶対ない!
潤くんやニノはカメと
仲いぃし★!

関ジャニ∞やSMAPを批判する
ARASICKは多いけどね・・・
👍 [No2] 2012/08/01 09:22info

なんで否定意見ばっかつくんの?

こんなのランキング
ぢゃないし・・・
👍 [No1] 2012/08/01 08:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★のの☆らぶ
1