メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
いつも車や電車移動なのかな

マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?

No.271975
開始 2012/08/02 17:38
終了 2012/11/02 17:38

1位.

はい そう思う

64.4%(65票)
2位.

いいえ そう思わない

33.7%(34票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/02 17:38
投票期間:終了2012/11/02 17:38
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
万理江ってそんなお嬢様じゃないよ。去年のハワイが初の海 外って言ってたし・・・

(匿名)
うちの友達で自転車乗れない人いるし 乗れない=お嬢様ってわけでもないよ

(匿名)
初のハワイなだけであって初の海外じゃねーよ? まりえちゃんの小さい頃海外で撮った写真載ってたじゃん! 思い込みとか恥ずかしー!確実かわからないくせに でたらめ、言わない方がいいよー!

(夕凪)
ははwwwNo.3いいすぎwww

(匿名)
初のハワイだね。サイパンやグアムブログには香港にいった 頃の写真も載せていましたよね 羨ましいなー

(匿名)
no.1<<リア友ですか? そんな断言してるってw

(匿名)
マリエゎお嬢様でゎないだろうが 金持ちだろうねww 普通に高い洋服いっぱい持ってるし 私服特集で書いてあったよねww

(匿名)
ただ運動神経わるいだけw

(匿名)
運動神経悪いのは本人も認めてたよね

(匿名)
私も、運動神経悪い方だけど、自転車は乗れるよ? なんかあんじゃね?笑 お嬢様っていうのが理由ではないと思うけど、お金持ちだよね 小さい時から 仕事してるんだし

(匿名)
ただたんに乗れないだけ

(匿名)
小学校5年生が小さいというのか!?万理江の芸能界デビュー は5年生だぞ そんなこと言ったら超可愛い芦田愛菜ちゃんなんてどんだけ 小さいんだ