メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
いつも車や電車移動なのかな
マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?
No.271975
開始 2012/08/02 17:38
終了 2012/11/02 17:38
1位.
はい そう思う
64.4%
(65票)
2位.
いいえ そう思わない
33.7%
(34票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/02 17:38
投票期間:終了
2012/11/02 17:38
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
12件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
万理江ってそんなお嬢様じゃないよ。去年のハワイが初の海 外って言ってたし・・・
(匿名)
うちの友達で自転車乗れない人いるし 乗れない=お嬢様ってわけでもないよ
(匿名)
初のハワイなだけであって初の海外じゃねーよ? まりえちゃんの小さい頃海外で撮った写真載ってたじゃん! 思い込みとか恥ずかしー!確実かわからないくせに でたらめ、言わない方がいいよー!
(夕凪)
ははwwwNo.3いいすぎwww
(匿名)
初のハワイだね。サイパンやグアムブログには香港にいった 頃の写真も載せていましたよね 羨ましいなー
(匿名)
no.1<<リア友ですか? そんな断言してるってw
(匿名)
マリエゎお嬢様でゎないだろうが 金持ちだろうねww 普通に高い洋服いっぱい持ってるし 私服特集で書いてあったよねww
(匿名)
ただ運動神経わるいだけw
(匿名)
運動神経悪いのは本人も認めてたよね
(匿名)
私も、運動神経悪い方だけど、自転車は乗れるよ? なんかあんじゃね?笑 お嬢様っていうのが理由ではないと思うけど、お金持ちだよね 小さい時から 仕事してるんだし
(匿名)
ただたんに乗れないだけ
(匿名)
小学校5年生が小さいというのか!?万理江の芸能界デビュー は5年生だぞ そんなこと言ったら超可愛い芦田愛菜ちゃんなんてどんだけ 小さいんだ