メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



いつも車や電車移動なのかな

マリエちゃん自転車乗れないのってカナリお嬢様だから?

リプレイグラフNo.271975
開始 2012/08/02 17:38
終了 2012/11/02 17:38
確定
1位.

はい そう思う

65票
2位.

いいえ そう思わない

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

小学校5年生が小さいというのか!?万理江の芸能界デビュー
は5年生だぞ

そんなこと言ったら超可愛い芦田愛菜ちゃんなんてどんだけ
小さいんだ
👍 [No12] 2012/08/03 11:59info

ただたんに乗れないだけ
👍 [No11] 2012/08/03 10:57info

匿名


匿名

私も、運動神経悪い方だけど、自転車は乗れるよ?

なんかあんじゃね?笑

お嬢様っていうのが理由ではないと思うけど、お金持ちだよね

小さい時から 仕事してるんだし
👍 [No10] 2012/08/03 10:11info

運動神経悪いのは本人も認めてたよね
👍 [No9] 2012/08/03 08:21info

匿名


匿名

ただ運動神経わるいだけw
👍 [No8] 2012/08/02 21:54info

マリエゎお嬢様でゎないだろうが
金持ちだろうねww
普通に高い洋服いっぱい持ってるし
私服特集で書いてあったよねww
👍 [No7] 2012/08/02 21:13info

匿名


匿名

no.1<<リア友ですか? そんな断言してるってw
👍 [No6] 2012/08/02 20:50info

初のハワイだね。サイパンやグアムブログには香港にいった
頃の写真も載せていましたよね

羨ましいなー
👍 [No5] 2012/08/02 20:42info

匿名


夕凪

ははwwwNo.3いいすぎwww

👍 [No4] 2012/08/02 20:28info

初のハワイなだけであって初の海外じゃねーよ?
まりえちゃんの小さい頃海外で撮った写真載ってたじゃん!
思い込みとか恥ずかしー!確実かわからないくせに
でたらめ、言わない方がいいよー!
👍 [No3] 2012/08/02 19:38info

匿名


匿名

うちの友達で自転車乗れない人いるし
乗れない=お嬢様ってわけでもないよ
👍 [No2] 2012/08/02 18:24info

万理江ってそんなお嬢様じゃないよ。去年のハワイが初の海
外って言ってたし・・・
👍 [No1] 2012/08/02 18:10info

匿名
1