メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > いじめられたことある?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

いじめられたことある?

リプレイNo.2766
開始 2012/08/02 18:27
終了 2012/11/02 18:27

1位.

ない

50.0%(11票)
2位.

ある

31.8%(7票)
3位.

いじめたことならある

18.2%(4票)
4位.

いじめたこともいじめられたこともない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/02 18:27
投票期間:終了2012/11/02 18:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもあります…

(香歩)
ない

(匿名)
いじめられる…とにかく味方が欲しい いじめる…一緒にいじめる仲間がいるから罪悪感なく いじめをする どっちも経験した私の意見です

(まゆゆ)
正直で、いいかた。 あとは、反省し、互いを助け合い、いじめを犯さないことだ と思います。

(まゆゆ)
何でこの質問に ジャーブラ使ってるの?