メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [いじめられたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



いじめられたことある?

リプレイグラフNo.2766
開始 2012/08/02 18:27
終了 2012/11/02 18:27
確定
1位.

ない

11票
2位.

ある

7票
3位.

いじめたことならある

4票
4位.

いじめたこともいじめられたこともない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何でこの質問に ジャーブラ使ってるの?
👍 [No5] 2012/08/05 11:03info

まゆゆ


まゆゆ

正直で、いいかた。
あとは、反省し、互いを助け合い、いじめを犯さないことだ
と思います。
👍 [No4] 2012/08/05 01:09info

いじめられる…とにかく味方が欲しい
いじめる…一緒にいじめる仲間がいるから罪悪感なく
いじめをする
どっちも経験した私の意見です
👍 [No3] 2012/08/03 22:30info

匿名


香歩

ない
👍 [No2] 2012/08/03 13:44info

どっちもあります…
👍 [No1] 2012/08/02 20:48info

匿名
1