メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > メンバーのことをそれぞれ何て呼んでいる??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

メンバーのことをそれぞれ何て呼んでいる??

No.69089
開始 2012/08/03 10:32
終了 2012/11/03 10:32

1位.

にの

28.0%(30票)
2位.

翔ちゃん(くん)

26.2%(28票)
3位.

松潤

10.3%(11票)
4位.

大野さん(くん)

9.3%(10票)
5位.

それ以外(BBSで!)

8.4%(9票)
6位.

相葉ちゃん(くん)

5.6%(6票)
7位.

にのみぃ

3.7%(4票)
7位.

櫻井くん

3.7%(4票)
9位.

リーダー

2.8%(3票)
10位.

J(MJ)

0.9%(1票)
11位.

相葉氏

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/03 10:32
投票期間:終了2012/11/03 10:32
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ARASICK)
私は・・・                       大野君      櫻井君      相葉君               ・リーダー    ・翔君      ・相葉氏 ・キャプテン   ・翔さん     ・相葉ちゃん ・智君      ・翔ちゃん    ・雅紀君 ・大ちゃん    ・櫻井氏     ・3000年君ww ・大野さん    ・櫻井さん    ・緑色王子 ・大野氏     ・しょうりん    ・王子      ・赤色王子 ・青色王子    ・ダブルパーカー 二宮君      松本君 ・二宮氏     ・松本氏 ・ニノ      ・松潤 ・にのみぃ    ・潤君 ・二宮さん    ・じゅんりん ・和君      ・じゅんのすけ ・黄色王子    ・紫王子 ・にのりん    ・J          ・ストイック王子 って呼んでます^^ 私は、人によって呼び名を変えています! 多くなってすみません><

(匿名)
しらねー

(匿名)
しらねー。 なら、ここにくんなや!ぼけぇ!

(takiseyuuka)
嵐は大好き

(takiseyuuka)
怪物君の映画見て下さい

(なっつん★)
大cは、基本的には大cで テンションあがると智くん、 キャプテン、リーダーです♪ 翔cは、基本的には翔cで テンションあがるとチェスト、 櫻丼w、マキシマムです♪ 相葉cは、基本的には相葉cで テンションあがるとまぁくん、 相葉氏、ビビリッティ(←アラシちゃんから)です♪ ニノは、基本的にはニノで テンションあがるとにのみぃ 和くん、とことこ(←Gの嵐から)です♪ 潤kは、基本的には潤kで テンションあがるとじゅんのすけ、 J、まつもっさんです♪ テンションあがるとなぜか 呼び名がかわりますねw チェストとじゅんのすけは 普通のテンションでも呼びますが

(匿名)
大野君>>大ちゃん 櫻井君>>翔くん 相葉君>>相葉ちゃん 二宮君>>にの 松本君>>松潤

(みゆちゃむ)
翔くん・・・しょうちゃん 松潤・・・潤くん 大野くん・・・大ちゃん 相葉くん・・・相葉ちゃん ニノ・・・ニノ

(★のの☆らぶ)
青色王子はキャプテン 赤色王子は翔さん 緑色王子はまぁくん 黄色王子は和くん 紫王子はじゅんのすけ   です★!!

大野智 (3104)
おーちゃん??

(ユウ)
大ちゃん、智くん、さとぴー 翔ちゃん…は翔ちゃんだけです(笑) 相葉ちゃん…も相葉ちゃんだけです(笑)(笑) ニノ、にのみぃ、にのちゃん、和くん 松潤、潤くん、J って私は呼んでます^^ あ!ちなみに私、翔坦です///