| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [メンバーのことをそれぞれ何て呼んでいる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
大ちゃん、智くん、さとぴー 翔ちゃん…は翔ちゃんだけです(笑) 相葉ちゃん…も相葉ちゃんだけです(笑)(笑) ニノ、にのみぃ、にのちゃん、和くん 松潤、潤くん、J って私は呼んでます^^ あ!ちなみに私、翔坦です/// 👍 [No11] 2012/08/12 16:15 ![]() | ![]() ユウ |
![]() 3104 |
👍 [No9] 2012/08/06 11:39 ![]() | ![]() ★のの☆らぶ |
![]() みゆちゃむ | 👍 [No8] 2012/08/06 10:15 ![]() |
👍 [No7] 2012/08/06 09:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なっつん★ | 大cは、基本的には大cで テンションあがると智くん、 キャプテン、リーダーです♪ 翔cは、基本的には翔cで テンションあがるとチェスト、 櫻丼w、マキシマムです♪ 相葉cは、基本的には相葉cで テンションあがるとまぁくん、 相葉氏、ビビリッティ(←アラシちゃんから)です♪ ニノは、基本的にはニノで テンションあがるとにのみぃ 和くん、とことこ(←Gの嵐から)です♪ 潤kは、基本的には潤kで テンションあがるとじゅんのすけ、 J、まつもっさんです♪ テンションあがるとなぜか 呼び名がかわりますねw チェストとじゅんのすけは 普通のテンションでも呼びますが 👍 [No6] 2012/08/06 08:30 ![]() |
![]() takiseyuuka |
![]() takiseyuuka |
👍 [No3] 2012/08/03 12:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/08/03 11:51 ![]() |
私は・・・ 大野君 櫻井君 相葉君 ・リーダー ・翔君 ・相葉氏 ・キャプテン ・翔さん ・相葉ちゃん ・智君 ・翔ちゃん ・雅紀君 ・大ちゃん ・櫻井氏 ・3000年君ww ・大野さん ・櫻井さん ・緑色王子 ・大野氏 ・しょうりん ・王子 ・赤色王子 ・青色王子 ・ダブルパーカー 二宮君 松本君 ・二宮氏 ・松本氏 ・ニノ ・松潤 ・にのみぃ ・潤君 ・二宮さん ・じゅんりん ・和君 ・じゅんのすけ ・黄色王子 ・紫王子 ・にのりん ・J ・ストイック王子 って呼んでます^^ 私は、人によって呼び名を変えています! 多くなってすみません>< 👍 [No1] 2012/08/03 11:44 ![]() | ![]() ARASICK |
| 1 |