メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし
No.272314
開始 2012/08/04 17:49
終了 2012/11/04 17:49
1位.
はい そう思う
62.7%
(74票)
2位.
いいえ そう思わない
38.1%
(45票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/04 17:49
投票期間:終了
2012/11/04 17:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
118人
おすすめ者数
0人
10件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ririe)
だから何?別にカナcでいいじゃん。 てかほかにそんなリーダー的な人いないじゃん。 二コルは連載やってるしヒナコとかはあんまりでないし。
(上からわきが)
じゃあお前が盛り上げろよw
(匿名)
自分たちでユニット組んだんだから 一般人がごちゃごちゃ 言う必要ないと思うけど。 あとNO2の言ってることが 意味わからないw
(匿名)
まわりが盛り上げろっていう意味じゃないかな?
(匿名)
カナリーダー的なの?w
(
ニコモ中3)
かなはリーダ的じゃなくて 影で支えたりとかだと思う☆ いい意味で^^
(匿名)
カナリーダー的だったら、来年部長なれるかもね!w よかったね、カナファンW
(
ニコモ中3)
↓その言い方 なんか嫌ww
(匿名)
↓あんたの ww もむかつくけどね
(匿名)
かなちゃん★必要だから・・・。 マリア・マリエ・ワカバが入れてるんでしょ?? そういうのもっとわかろうよ。 4人仲良いんだからいいじゃん。 一般がどうこう言える立場じゃない