メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし

No.272314
開始 2012/08/04 17:49
終了 2012/11/04 17:49

1位.

はい そう思う

62.7%(74票)
2位.

いいえ そう思わない

38.1%(45票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/04 17:49
投票期間:終了2012/11/04 17:49
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数118人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ririe)
だから何?別にカナcでいいじゃん。 てかほかにそんなリーダー的な人いないじゃん。 二コルは連載やってるしヒナコとかはあんまりでないし。

(上からわきが)
じゃあお前が盛り上げろよw

(匿名)
自分たちでユニット組んだんだから 一般人がごちゃごちゃ 言う必要ないと思うけど。 あとNO2の言ってることが 意味わからないw

(匿名)
まわりが盛り上げろっていう意味じゃないかな?

(匿名)
カナリーダー的なの?w

(ニコモ中3)
かなはリーダ的じゃなくて 影で支えたりとかだと思う☆ いい意味で^^

(匿名)
カナリーダー的だったら、来年部長なれるかもね!w よかったね、カナファンW

(ニコモ中3)
↓その言い方 なんか嫌ww

(匿名)
↓あんたの ww もむかつくけどね

(匿名)
かなちゃん★必要だから・・・。 マリア・マリエ・ワカバが入れてるんでしょ?? そういうのもっとわかろうよ。 4人仲良いんだからいいじゃん。 一般がどうこう言える立場じゃない