メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。盛り上げるカンジしないし

リプレイグラフNo.272314
開始 2012/08/04 17:49
終了 2012/11/04 17:49
確定
1位.

はい そう思う

74票
2位.

いいえ そう思わない

45票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かなちゃん★必要だから・・・。
マリア・マリエ・ワカバが入れてるんでしょ??
そういうのもっとわかろうよ。

4人仲良いんだからいいじゃん。
一般がどうこう言える立場じゃない
👍 [No10] 2012/08/05 20:49info

↓あんたの ww もむかつくけどね
👍 [No9] 2012/08/05 09:10info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコモ中3

↓その言い方 なんか嫌ww
👍 [No8] 2012/08/05 07:50info

カナリーダー的だったら、来年部長なれるかもね!w

よかったね、カナファンW
👍 [No7] 2012/08/04 19:41info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコモ中3

かなはリーダ的じゃなくて
影で支えたりとかだと思う☆
いい意味で^^
👍 [No6] 2012/08/04 18:45info

カナリーダー的なの?w
👍 [No5] 2012/08/04 18:44info

匿名


匿名

まわりが盛り上げろっていう意味じゃないかな?
👍 [No4] 2012/08/04 18:39info

自分たちでユニット組んだんだから
一般人がごちゃごちゃ
言う必要ないと思うけど。
あとNO2の言ってることが
意味わからないw
👍 [No3] 2012/08/04 18:38info

匿名


上からわきが

じゃあお前が盛り上げろよw
👍 [No2] 2012/08/04 18:29info

だから何?別にカナcでいいじゃん。
てかほかにそんなリーダー的な人いないじゃん。
二コルは連載やってるしヒナコとかはあんまりでないし。
👍 [No1] 2012/08/04 18:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークririe
1