メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??
No.272382
開始 2012/08/05 12:37
終了 2012/11/05 12:37
1位.
だめだろ!
60.6%
(57票)
2位.
いいんじゃない??
39.4%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/05 12:37
投票期間:終了
2012/11/05 12:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
7件 8/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ピカルの定理w)
仲良しなんじゃない?
(匿名)
ほぼ同期だし平気だと思う!
(Mirei)
フウカcだって悪い意味で呼び捨てって訳じゃないと思うし、 みんな仲良しってことで私はいいと思うな。
(ののか)
他のニコモだって年上を呼び捨てにしてる子いるし
(春)
さきはダメじゃない?
(パツ下パツ子)
同期なら別にいいんっじゃね?