メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??

リプレイNo.272382
開始 2012/08/05 12:37
終了 2012/11/05 12:37

1位.

だめだろ!

60.6%(57票)
2位.

いいんじゃない??

39.4%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/05 12:37
投票期間:終了2012/11/05 12:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピカルの定理w)
仲良しなんじゃない?

(匿名)
ほぼ同期だし平気だと思う!

(Mirei)
フウカcだって悪い意味で呼び捨てって訳じゃないと思うし、 みんな仲良しってことで私はいいと思うな。

(ののか)
他のニコモだって年上を呼び捨てにしてる子いるし

(春)
さきはダメじゃない?

(パツ下パツ子)
同期なら別にいいんっじゃね?