メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカcって、中2の子みんな呼び捨てだけどあれっていいのかな??

リプレイグラフNo.272382
開始 2012/08/05 12:37
終了 2012/11/05 12:37
確定
1位.

だめだろ!

57票
2位.

いいんじゃない??

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同期なら別にいいんっじゃね?
👍 [No7] 2012/08/12 09:43info

パツ下パツ子

さきはダメじゃない?
👍 [No5] 2012/08/05 14:10info



ののか

他のニコモだって年上を呼び捨てにしてる子いるし
👍 [No4] 2012/08/05 13:57info

フウカcだって悪い意味で呼び捨てって訳じゃないと思うし、
みんな仲良しってことで私はいいと思うな。
👍 [No3] 2012/08/05 13:22info

Mirei


匿名

ほぼ同期だし平気だと思う!
👍 [No2] 2012/08/05 12:41info

仲良しなんじゃない?
👍 [No1] 2012/08/05 12:41info

ピカルの定理w
1